韓国語の略語が学べるHana vol.49


こんばんは〜!いつも買おうかどうか迷う、韓国語学習者のための雑誌hanaなんですが、「読む時間ないやん...」と購入を断念している日々。

9/12発売の次号は韓国語の略語特集だそう!面白そう!

イ・ヨンジちゃんのYoutubeで知ったSeventeenのコンテンツ「Going Seventeen」を最近になって見始めたんですが、そこから韓国語の勉強したい欲がうなぎ登り中なんですよね。

間接話法特集」、「インスタントラーメン特集」とかも読みたいですが、2ヶ月後に迫った日本語教育能力検定試験があるから、買ってる場合ではないかもしれない...。

試験終わってからまとめて欲しい本を買ったほうがいいのかなー?

息抜きに(というほど、勉強してないんですが...)「略語特集」は買いたいところ🥺💦



あい

日本の片田舎でコソコソと韓国語と英検1級に向けて勉強をしているアラフォーママ。学習記録と育児記録を残してます。2023年、子どもと旦那が拾ってきた子猫が家族に増えました。 blogger email

Post a Comment