BloggerをPrimeZELOにしました。


BloggerのブログをJetThemeからPrime ZELOに変更しました😍

久しぶりのブログのカスタマイズ楽しかったです!



明日はいい加減に子どもたちの保育園グッズにアイロンでネーム付しないと😩💦


明日しないと、足りないものとか木曜しか買い足せない〜!





ブログカード作成ブックマークレットをアップデートしました

ブログカード作成ブックマークレットをアップデートしました

FC2ブログのみならず汎くお使い頂いているようで甲斐があったなぁ、と思っております ブログカード なんですが、アップデート、というか少しhtml内容を変更しました。...

あい

日本の片田舎でコソコソと韓国語と英検1級に向けて勉強をしているアラフォーママ。学習記録と育児記録を残してます。2023年、子どもと旦那が拾ってきた子猫が家族に増えました。 blogger email

Post a Comment