ダブルエスプレッソとウェンズデー

 

こんばんはー!今日は仕事が休みなので、子どもたちがいると捗らない掃除&買い出しをメインにバタバタ💦


2023年に向けてバレットジャーナルを始めようと思い、無印のルーズリーフ(A5)を近所のローソンへ買いに行ってきました。

ペットボトルの甘めコーヒーでダブルエスプレッソを発見

行った先のローソンで見つけたBOSSのダブルカフェラテ!砂糖とかサイズとかじゃなくエスプレッソがダブルらしい!

ペットボトルのコーヒーってブラックか薄めのカフェラテが多いので、甘いのはほとんど購入しません。

けど、このコーヒー他のものよりコーヒーが濃い!なのに甘い🥺🙏💕


買うもの買うものほとんど値段が高騰する中、けっこうお手頃価格だった気がします。明日レシートちゃんと確認しようっと。

1歳8ヶ月 こどもチャレンジぷちがお気に入り

娘はこどもチャレンジのお魚をソファーに持ってきて「ママできた!」と食べてほしがります。←4-5分毎に...


1歳8か月。もうおままごとがしたいお年頃なのね😂💦(娘は1年先取りでぷちを受講しています)


はやーい😑


あとは、12月のDVDにあるサンタクロースのダンスが好きで、「しゃんしゃんしゃしゃん♪」と歌いながら踊っています。

「これが2人目かー😳✨」と息子との成長を比べると成長する速さに驚かされます。


NetflixでWednesdayを見始めました

久しぶりに、Netflixを見ながら家事ができる!

何を見るか探しているときに見つけた、アダムス・ファミリーの長女ウェンズデーが主役のドラマを発見。

しかも、監督はティム・バートン!

殺人ミステリー


ミステリー好きな私としては、見るしかない。


ぜんぜん周りに興味がないのに、彼女の周りには人が寄ってくる。

彼女のルームメイトがウェンズデーのことを大事に思ってて可愛い。


一筋縄ではいかない友情、恋愛、そしてミステリー。


続きが気になる。怖くて世中には見れない気がする😭💦


今知ったんですが、旧ウェンズデー役の人もこのドラマに出ています。


みんな裏がありそうで誰が悪役なのか気になる〜!

あい

日本の片田舎でコソコソと韓国語と英検1級に向けて勉強をしているアラフォーママ。学習記録と育児記録を残してます。2023年、子どもと旦那が拾ってきた子猫が家族に増えました。 blogger email

Post a Comment